相続が発生した際や遺言書の作成を行う際には、物件情報を正確に把握するため
土地や建物などの不動産の登記事項証明書(登記簿謄本)を取得する必要性が
生じる場合があります。
このような場合、普段取得に慣れてない方だと法務局へ行く交通費や手間などを
考えれば面倒だと思う方も結構いらっしゃるかと思います。
弊所では相続目的で使用する土地や建物の登記事項証明書の取得代行を
全国対応で承っておりますのでお気軽にご相談下さい。
代行手数料等は登記事項証明書(登記簿謄本)取得代行サービスについてを
ご参照ください。
<関連リンク>
・登記簿謄本取得代行
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明徳ビル205
司法書士・行政書士 よどがわ事務所
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2011年12月17日
相続用登記事項証明書の取得代行
posted by よどがわ事務所 at 23:15| 登記事項証明書